
カテゴリー: スポンサー広告

拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです

カテゴリー: 未分類

いつも覗いて頂きありがとうございます。

やっとPCにゆっくり向かえる時間が取れそう…
と思いきや、
今度はどうやらPCが壊れた模様でして…(T_T)

日曜日に修理に出し、昨日戻って来たのですが、
結局、症状は改善されておらず、
また明日から二週間程度、今度は時間を掛け、
検証と原因究明、修理を行うことになりました。

携帯からの更新は時間が掛かり、苦手なため、
そういったPC状況でもありますので、
しばらくお休みさせていただきます。(;_;)

コメント頂いてる方々には返事も出来ず、本当に申し訳ありません。

また、ご心配頂いてる母の方は、
少しずつ良くなっているみたいだと、
先週、新潟へ行った叔母から連絡がありました。

完治にはまだまだ時間が掛かるようですが、
母も少しずつリハビリをしている様子です。


まだまだ残暑も厳しい日々が続いておりますが、
皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい。 拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2012/08/22(水) 18:43 | トラックバック(-) | comment(0)

ヤダなぁ。。。

カテゴリー: 未分類

ずーっと胃の具合もおかしいので、今日は呼吸器内科の診察だったし、
先生に相談してみました。

食欲がなくて、食べると上がって来る感じと伝えたら、
また一段階強い胃薬で様子見て・・・
そんでもダメなら胃カメラやる?と。(汗)

「うーん。でも喘息で胃カメラはやりたくないよねぇ?」
と、苦笑しながら言われました。

いやいやいや!
喘息以前に、できればマジ胃カメラやりたくないですってー!!
検査後の体力消耗も酷いし、
何年か前に人間ドッグでやったら、帰りの電車も気分が悪く、
家に帰り着くのも大変で、一日寝込む羽目に。。。
(一体何のために検査するのか、という疑問さえも。汗)

どんだけ虚弱なんだよ!オレ。。。

や、やった方がいいのは分かってるけど・・・けど。。。
胃に良性だと思われる腫瘍もあるのも分かってるんだけども。。。

バリウム検査も頭痛と吐き気に襲われてヘロヘロだし、
入院時の大腸検査も、終了後ヘロヘロ車椅子移動。(涙)
こんな感じなので、検診センターではなく、病院でないと多分無理。
なもんで、
やりたいけど毎回人間ドッグではパスせざるを得ない。


薬飲んでダメなら・・・
の、飲む・・か・・・(泣)
喘息ならもっと飲むのも検査もキツイんだろな。トホホ。。。

くそー!
ストレスなんて、トイレに流して捨ててやりたいよー!!

ああ、強靱な肉体が欲しい。
そして精神力も。
居合抜きでもやるか・・・w
その昔、正宗のレプリカ刀を買ったその店のおじさんも、
居合いやると精神が鍛えられるよと言ってたよなぁ・・・。

やりたいわ・・・。
マジで。。。






さて、ここからは少し帰省の話を。


110918poppo.jpg
▲実家にいる時、母方の叔父さん達が出先から寄ってくれて、
 『ぽっぽ焼き(※Wiki参照)』をお土産にくれました♪
 懐かしかった。このもちもち感と素朴な味。

食べきれなかったため、自宅に持ち帰り、
レンジで温めて少しずつ食べました。

他は三吉のラーメン、豆八の最中アイスも食べてきました。
でも古町どんどん祭りをやってて、人混みが凄くて、体調も悪かったので、
画像はナシ。


しっかし、数年前に比べると活気が戻って来てたなぁ♪
閑散としてた繁華街に専門学校やら、
シャレた小さな洋服店や雑貨屋等も多くなっててビックリ。

政令指定都市になったせいもあるのかな。
市の中心街に若者が戻って来るのは良いことだ。うんうん。
専門学校を持って来たのは上手いやり方だよなぁ。
相変わらず、郊外は過疎化も進んでる感じだったけど。

・・・つか、

できることなら新潟に帰って、もう一度住みたいよ。。。
それか、体調に左右されない身体なら、一ヶ月ぐらい帰省して、
隅から隅までデジ一持って探索したいなぁ~。


なんだ?
この年にしてホームシックかよ。アイタタタタ。。。


続きは頂いた拍手のお返事です。

拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
read more...
2011/10/27(木) 18:24 | trackback(0) | comment(2)

放置で申し訳ありません。。。

カテゴリー: 未分類

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ご心配お掛けしております。


土曜日の新型インフルワクチン接種の副作用が、
思ってたよりかなりきつく、また連日の喘息用点滴で、
どうにも起きられる状態ではなく、
頂いてるコメントのお返事は、
また元気になってからにさせて下さい。。。



拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2009/11/24(火) 12:11 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
