
カテゴリー: スポンサー広告

拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サルかっ?!もー。。。

カテゴリー: ゲーム

拍手やコメントをありがとうございます。
遅れてしまいましたが、
頂いてるコメントには返事を付けさせていただきました。


ずっと微熱が出たり入ったりで、なかなかスッキリと治りません。
風邪薬を処方してもらいましたが、
結局普通通り風邪の経過を辿っているような・・・�菑�����V���[�Y��1
今は何気に咳に来てる模様です。。。
喘息と風邪の咳って違いが分かりにくいですね。。。


さて養生してる間、することもないので、
(いや、本当はあるんだけども・・・����
ふと、去年買った『モンスターハンターP 2nd G』をやり始め、
夜寝れないことをいいことに(?)、
ぶつ森そっちのけで猿のようにやってしまい、
手が・・・っ

腱鞘炎も悪化させてどうするんだよ!�{
バカだ・・・オレ。。。�������


寝ても覚めても、肉焼き��の曲が頭の中をグルグルグルグル。
ほんっと!バカ。。。

つか、TVCMの『モンハン3トライ』がいけないんじゃーーーーー!
完璧あれにそそられました。。。������������
トホホ。。。




070309ブーゲンビリア1
▲ブーゲンビリア




DSの『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』はどうなんだろ?
ゼルダヲタクだから、すんごい気になる今日この頃・・・(笑)
微熱で少しおかしいから、ポチってしまいそうで怖いっす。。。�����A��



拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2009/08/10(月) 12:17 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
