
カテゴリー: スポンサー広告

拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

カテゴリー: イラスト

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ということで、
恒例の年賀状もアップ。w



2012nennga-01.jpg




干支の文字も入ってない、毎年酉年?!的な絵柄です。


故ルトが蹴っているのは言わずと知れたアレ。w
こんなものに頼らなくても、
一人一人の努力とみんなで力を合わせれば、
どんなこともきっと乗り越えて行ける筈。

ゆっくりと一歩ずつ、今の自分ができることを積み重ねよう。
でも頑張りすぎはダメだよ。
きっと途中で息切れしちゃうから。


そんな思いを込めてカレンダーの1月イラストに描きました。
それを年賀状にも流用しています。


皆様にとって、
昇り龍のごとく、今年が更によい年でありますように。

皆様の元で暮らしてる文鳥さんを含め、全ての動物さん達が、
元気で楽しい一年になりますように。^^





あと、追記になりますが、
カレンダーをご購入頂いた方々にも深く感謝致します。
ありがとうございました。


拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2012/01/02(月) 10:16 | trackback(0) | comment(10)

いつも酉(文鳥)年バージョン

カテゴリー: イラスト

あと10日ほどで12月。

早々と今月初めに買った年賀状が、
ちょっと気になる時期になってます。
毎年のことながらめんどい・・・(笑)

取りかかればチャッチャッと済むんだけど、
この「取りかかる」までがめんどい。。。�������

いつになく早々と出してしまうと、
今度はどんどん年賀欠礼が来たりして・・・
「あ~、もう出しちゃったよ。。。」ってな具合になったりと。

まあ、年賀状出しても失礼には当たらないんですけどねぇ。��



子年の年賀案
▲ブギョに変だよと言われ、没になった子年のイラストA案。
 今頃お披露目とはw



ブギョは普通の文鳥イラストより、
こっちのヘタウマ系の方が好きみたいですが、
どちらにしてもいつもあまりいい評価をもらえないので、
いいんですけどね。。。����
どうせオレなんかのは・・・イジイジ�ۂ�





いつも拍手をして頂いてありがとうございます。
感謝感謝です。jumee��faceA205L

拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2009/11/18(水) 13:42 | トラックバック(-) | comment(0)
| ホーム |
