FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

秘技?まま空中浮遊!

カテゴリー: 文鳥

ほえちよ丸こと、ルギト絶好中~♪

凄いです。
追い鳴きはするわ、
カゴ掃除してても手から離れず、ひっつき虫。
(これは空も同じで邪魔するけど。。。)

かと思えば・・・
スポッと手の中に入って来て、
親指と人差し指の間に頭を入れるもんだから、
指が大仏状態です。(笑)

リビングのソファで体調悪くて寝ていても、
胸の上とか手の中で一緒になって寝ています。
(慣れていない人はくれぐれも真似しちゃダメです。汗)

ルギからアルファー波が出てるのか、私からアルファー波が出てるのか、
もはやどっちか分かりません。(笑)

そしーてー!
萌え萌えモードもパワー全開!!♪

先日は友人が遊びに来た際に、丁度ルギが出ていて、
鼻を咬んだ(爆)ローションティッシュを丸めて、
私がテーブルの上にポイッとしたら、
その上に速攻飛び乗って(ここまでは男の子特有行動w)
そのままバタバタバタッ!と反り返り、
勢い余ってそのまま掴んだティッシュごと空中浮遊!!!

それを目の前で目撃した友人と二人で、

「ええええええええーーーーーーっっ?!!!」

ビックリしたのと同時に、もちろんゲラゲラ大笑いしました。w
つか、そんなん初めて見たってのwww

よーく考えて見れば、
普通のティッシュって、丸めてもすぐ”にょ~っ”と形が崩れるし、
何よりその丸めた状態だと重いんですよね。

しかしながら・・・
ローションティッシュって軽いし、丸めるとそのままの形に留まる!
なので、

「ほえっち~よ♪ほえっち~よ♪
 ほえっほえっ♪(ブバババババッ! ←※フィニッシュw)」

の後、掴んだまま一瞬空中浮遊できたと。w

ぷっw
おっもしれーーーーーーーーー♪
www


ナルトの元で修行して来るか?ルギw


ああ、面白いのに、一瞬過ぎてMovieも撮れない。。。orz
もうこれは撮れたら『奇跡の一枚』認定だな。



120202rugi-5.jpg
▲至福グリグリの最中。
 「グ~リグ~リ♪グ~リグ~リ♪」



120202rugi-6.jpg
▲ルギ「ん~~?」




120202rugi-7.jpg
▲何も持っていませんがw
 どの子も指と指の間に嘴を挟むの好きだよね♪
 だって、そこに指と指の隙間があるから・・・的な。w


120202rugi-4.jpg
▲「お手入れ~でひ♪」



120202rugi-2.jpg
▲「ここも~。お手入れ~でひ♪」



空はストカー的な可愛さ(どういう可愛さだよw)だけど、
まあ何より女の子なので、めっちゃ笑えるほど面白いことはあんまり・・・ね。

しかし、ルギはなぁ~。
ホンマ、アホな子ほどずっげぇ可愛いぜよ。。。

ほえち~よっ♪



拍手する にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ blogram投票ボタン
2012/02/15(水) 18:46 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

No title

URL | [ 編集 ] 2012/02/16(木) 10:06:07

んはー。あれ超かわいかったー♪
面白くって友達に話したもんw
「うわー♪そんなん聞いたら飼いたくなるー」って言ってたw
おもろかわいいとか反則よねーw
本人がビックリした顔がまた。ねー^^

from ちな

★ちなさん

URL | [ 編集 ] 2012/02/16(木) 22:54:48

ああ!そうだった!そうだった!!
ルギ本人もビックリ顔してたねー♪

その子その子の個性というか、性格もあるから、
そういう子に出会えたのもラッキーつーかw
今までお迎えした中で一番、アホ可愛さが飛び抜けてる。^^
ルト達が出会わせるよう、手配してくれたんかもなぁ。(笑)

from 文鳥侍














管理者にだけ表示を許可する
http://yumemiruseiiki.blog23.fc2.com/tb.php/358-e4780ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。